GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ティーカップ収集祭り開始!

f:id:naoki346:20150930222450j:image
本日よりティーカップ収集祭りが始まりました!

さっそく始めました。
f:id:naoki346:20150930222555j:image
いつもどおりの黄色単色デッキにサポーターは他ギルドの特攻カードをお借りしています。

今回はボスが紫なのでいつもより倒しやすいです(๑•̀ㅂ•́)و

全7ステージで道中は黄色紫色混色の4体が出てきます。

紫さえ気をつければさほど難易度は高くありません。

7ステージ目のボスはこちら。
f:id:naoki346:20150930222815j:image
喫茶店のクルーク☆6が1体です。

ここまで来たら後は楽です。

紫なのでりすくま先輩→ウィッチのスキルで終わっちゃいます。

いつもより難易度が低く感じました。

あとはひたすら超激辛を周回予定です。

特攻カードを持っていないのでまた1万客集めるくらいで終わってしまうかな?

ボチボチ頑張ります( ̄▽ ̄)


昨日ルルー☆6がようやくレベルMAXになりました!
f:id:naoki346:20150930223121j:image
☆6をMAXにするのは本当に苦労しますね(^O^)

これで☆6レベルMAXはアミティ、ウィッチ、黒ポポイに続き4体目です。

先は長いですが他のカードも育てていこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告