GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】リミテッドガシャZガンダム、ジ・O編

f:id:naoki346:20151001000431j:image
さあ、また新たなリミテッドガシャが始まりました!

今回のスキル2つ持ちSR+はこちらです!
f:id:naoki346:20150930235806j:image
Zガンダム格とジ・Oです!

まずはZガンダム格。
f:id:naoki346:20150930235844j:image
スピードは17。

スキルはバイオセンサーとオーラ。

バイオセンサーは敵の攻撃を回避し反撃を行い大きなダメージを与える。

オーラは味方全体の攻撃力up(中)。

次にジ・O中。
f:id:naoki346:20151001000214j:image
スピードは76。

スキルは神の意志とオーラ。

神の意志は味方全体の全距離耐性up(中)。

どんどんスキル2つ持ちSR+が増えていきますね。

あまり使っている人を見ませんが。

重ねないといくらスキル2つ持ちでも辛いところがありますよね。

Zガンダムが遠だったらもっと人気が出たと思いますが格だとどうだろう?

格はスピードがかなり遅いのにもかかわらず攻撃力は遠と変わらないんだよなぁ(。-_-。)

それでも私は格を1体使っていますが。

無課金の手にスキル2つ持ちSR+が渡る日は来るのだろうか?

いや、来ないだろうなーと思う今日この頃でした(=゚ω゚)ノ

広告