GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ティーカップ収集祭り①

f:id:naoki346:20151001221804j:image
ティーカップ収集祭りについて追記が出ていました。

喫茶店のクルークのスキル名に謝りがあったみたいです。

誤)おまちどうさま!
正)おまちどおさま!

10月5日に訂正ということでしたがお詫びの品はいただけるのですかね?( ̄▽ ̄)

石3個とかもらえると嬉しいな。


さて、ティーカップ2日目です。

今の順位は27151位です(๑•̀ㅂ•́)و
f:id:naoki346:20151001222246j:image
基本3万以内を目指しているのでこの順位をキープしていきたいです。

しかし、最近途中で止めて放置しているといきなりデータダウンロードになって強制終了することが多いです(つД`)ノ

今回すでに1回やるき50を無駄にしています。

ダウンロードの途中でストレージが足らないって出るからそれが問題かな?

途中で止めるのを出来るだけやめて最後までクリアしよう。

1度クルークを倒しそこなってダメージを受けたら全体3500ダメージ∑(゚Д゚)

黄色だから2倍だけど毎ターンはちょっとキツいね。

やっぱり一気に倒さないとダメみたいです。

しっかり倒してどんどんティーカップ増やしていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告