GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】セシリーの花②金メダル

こんばんは(=゚ω゚)ノ

セシリーの花は省エネで進軍していますが意外とROM溜まりますね。

部隊のみんなの助けがあってこそだけど今棒の使用数が緑棒は2本くらい、青も少なめでROM1200枚溜まりました。

これはいいやり方だぞ!

仲間の助けがいるので一緒にやってくれる人やサブ垢持っている人は試す価値ありだと思います。

しかし、ボーナスタイムにあまりやっていないせいか順位はひどいものです。
f:id:naoki346:20151002235622j:image
棒回復に力を注いでいるので気にしません(^O^)

昨日まで1日1枚来てくれていた金メダルが今日は落ちてくれませんでした(つД`)ノ

2回レアエース来たけどともにザビーネ。

寝るまでに是非セシリーさん来てください!


そういえば昨日は銀メダルからクエス来てくれました。
f:id:naoki346:20151002235851j:image
次の強化キャンペーンの時にバナージくんに喰わせます(=゚ω゚)ノ

広告