GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】総力戦!ディビニダド②第3回MS投票

今日も黄色棒を使って進軍しています。

あっというまに在庫の黄色棒がなくなっていく( ̄▽ ̄)

8時からのボーナスタイムから2時間走って金メダルドロップは1枚(๑•̀ㅂ•́)و

これで金メダルが3枚になりました!

ウッソ狙いで3枚引きしました。

結果は…



f:id:naoki346:20151008224126j:image
マーベット…( ゚д゚)

マジでこいつは要らないんですけどー( ・ัω・ั; )

まあ、仕方ないか。

次はきっと…


そして第3回MS投票の結果発表がありました。
f:id:naoki346:20151008224356j:image
ペネロペは3位をキープ出来たかそれが問題だ。

まずは1位!
f:id:naoki346:20151008224453j:image

2位に10万以上差をつけて堂々の第1位です(๑•̀ㅂ•́)و

さすが人気機体。

いったい何機SR+が出るんだ。

というかどの距離が出るんだ?

投票機体だから遠かな?

次は2位!
f:id:naoki346:20151008224510j:image

こちらも人気機体。

遠と中の2機しかないので次は格か?

そして新SR+が出る最後の3位!
f:id:naoki346:20151008225053j:image
エル…メス…( ゚д゚)


ペネロペ負けてた(つД`)ノ

まあ、エルメスはSR+出てないからみんな欲しいよね。

遠でいいスキル出してあげてください。

ちなみにペネロペは4位でした。
f:id:naoki346:20151008225205j:image
3万くらい差がついちゃってました。

ペネロペ中から変えようとは思ってないけどいいのでたら欲しくなりますよね。

どの機体にせよ次こそは新登場の機体が引けたらいいなと思います(。-_-。)

広告