GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FFGM】光のダンジョン、限界突破

主力武器の光属性カマラデリアクスのレベルが50になっているので限界突破させたいと光のダンジョンを周回しています。

限界突破に必要なマテリアはS×1、A×3、B×6、C×25。

資金は約20万。

色々きつすぎだろ…

資金ベヒーモスを狩りまくってたからそれなりにあるけどそれでもキツイ。

初級、中級、上級とサクサク進みました。

が、上級は1人だと死にます( ̄▽ ̄)

上級は他の人が来るのを待ってチマチマ倒していきました。

それぞれエレメントを15匹倒してクエストクリアになります。

1回で多くて2匹しか出てこないのでクリアするのに時間がかかります。

時間短縮のためかみなさん何かしら全体攻撃アビリティ持っていますね。

気づいたら殲滅してることが多いです。

何周したか分かりませんがようやくSランクマテリアもゲットできました。
f:id:naoki346:20151009170319j:image
これで限界突破できます!
f:id:naoki346:20151009170333j:image
f:id:naoki346:20151009170351j:image
限界突破でそこそこステータスもアップ。

気分を良くして貯まっていたジェムでガチャを回す。

∑(゚Д゚)

f:id:naoki346:20151009170642j:image
ランクS鎧フリアアーマー‼︎

これはビックリした。

装備できる初Sランク防具ゲット!

すぐに貯まったアダマンタイトを使って強化!

結果こんな感じになりました。
f:id:naoki346:20151009170945j:image
総合戦闘力9293!

あと少しで1万の大台です。

でもあまり自分強くないよな…と思ってしまいます( ̄▽ ̄)

少しずつステータス上げていくしかないですね、あとアビリティも。

頑張って進めていきます(=゚ω゚)ノ

広告