GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FFGM】バーサク修正⁉︎

ハッピーパワーをレベル5にするためジェムを5000残しているナオキ346です。
f:id:naoki346:20151009171618j:image
ハッピーパワーレベル5の効果は大きいですよ〜。


プレイしていて全体チャットで気になる話題が出ていました。

いわく「バーサク使って上級クエで遊んでいる人フォーラム読んだの?」

どういうこと?

と思って調べてみたらこんな記載がありました。
f:id:naoki346:20151009171815j:image
えっ⁉︎

近日中に修正を予定している不具合

この中にバーサク入ってるじゃん∑(゚Д゚)

精霊の印ってのも同じようなアビリティなのか。

いや、バーサク修正とかそれで本当に上級倒せるの?

そもそも不具合だったのか…

修正具合によるけど必要な措置なのかな?

これでまた中々勝てなくなってしまう。


バーサクⅢ持っていないんですけどね( ̄▽ ̄)

広告