GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】バザーあるある(悲)

私はガンダムF91遠渾身を集めています。

ということもあり、よくバザーでF91遠の出品を見ています。

だいたい出品はこんな感じで求はZⅡメガバスです。
f:id:naoki346:20151010103017j:image
たまにエルメスとか違うのが出てくるのでそんな時はチャンス!

すぐに手に入れてゲットするようにしています。

今回Sガンダムで出ていました♪( ´▽`)

Sガン格で出ているなんて!

よし、さっそくゲットだと思いSガンダム格の出品をチェック。

求はνガンダム格や槍ガンなど。

うん、持ってない。

さらに遡ります。

νガン格、槍ガンともに入手できなさそう…

他には…サザビー渾身か。

調べると手持ちのユニコーン中ガントリングからBD3格をゲットし、サザビーを入手出来ることが判明。

まずはまだ残っているか確認。

よし、まだ残っている。

わらしべバザーの開始です♪( ´▽`)

BD3格ゲット!

サザビー格ゲット!

Sガンダム格ゲット!

いよいよF91遠をゲット…て、あれ?


なくなってる( ゚д゚)


そりゃないよー。・゜・(ノД`)・゜・。

こういう流れ何回目だろうか?

無駄に貴重なバザーチケットを消費して価値のないSガンダム格だけが手元に残りましたとさ( ̄▽ ̄)

広告