GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】第3回魔獣ラッシュ

現在270体目です!
f:id:naoki346:20151010194356j:image
あともう少しで倒せます。

なかなかいい調子で目標の280体目もすぐそこです。

今日中に倒すことも可能です(๑•̀ㅂ•́)و

これは目標は300越えを目指すに変えた方がいいですね!

このあたりのキリ番でも中々手ごわくて私は頑張っても2/3くらいのダメージしか与えられていません( ̄▽ ̄)

キリ番用のデッキはこちらの緑単色デッキを使っています。
f:id:naoki346:20151010193539j:image
星魔導師は漁師が来たら変更予定です。

まだレベルも低く、おとも、エジプト緑は☆6が出ているので近いうちに☆6にしておきたい。

キリ番ボスが赤、青の時は使えないデッキなのでその時はギルメンに任せています。

他の色でも同じ組み合わせにしたいですがカードが揃っていないのでまずはカード集めからしないといけません。

ランキングを見ると何百体と倒しているギルドがあります。

そういったギルドはいったいどんなデッキで挑んでいるのか知りたいところです。

が、まずは手持ちのカードでなんとか勝てる方法を探していきたいと思います(=゚ω゚)ノ


今日はアーケードやってきたのでアーケードガチャ報告です!

結果は…


f:id:naoki346:20151010194112j:image
☆4ストロベリーナ。

欲しいものは中々出てくれませんね(^O^)

広告