GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FFGM】ストーリークリア!

f:id:naoki346:20151011230636j:image
少し時間がかかりましたがやっと現在配信中のストーリーをクリアしました!

これでランク15です。

今の総合戦闘力は10995です。
f:id:naoki346:20151011230736j:image
気づいたら1万超えてました( ̄▽ ̄)

ジョブクエやっているとSランク武器が入手出来るので補助装備に入れることも出来、少しずつ底上げされている感じですね。

とりあえずストーリーが終わったのでまだやっていないジョブクエを進めて、終わったらNM周回を始めようと思います。

次のストーリー配信はいつになるでしょうか?

また、新ジョブは何が来るか!

忍者が来て欲しいけどきっと最後の方になると思います。

配信を楽しみに待ちます(๑•̀ㅂ•́)و


そういえば友達に話したら知らなかったことがあるので書いておきます。

クエスト内で他のキャラを見つけたとします。
f:id:naoki346:20151011231721j:image
今回は自分のキャラですが、このキャラを長押しすると下のように表示が出ます。
f:id:naoki346:20151011231755j:image
これで近くにいる人の総合戦闘力が分かり1つの目安になると思います。

また、表示されている装備品も長押ししてみると装備詳細が表示されます。

装備品の長押しはトップ画面の討伐クエの入手可能装備でもアビリティなど確認出来るので便利です。

知らなかった人は是非試してみてください(=゚ω゚)ノ

広告