GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FFGM】モルボルクイーン討伐クリア!

f:id:naoki346:20151012193519j:image
本日開始のモルボルクイーン討伐上級までクリアしました!

クリア報酬はこちら。
f:id:naoki346:20151012193549j:image
f:id:naoki346:20151012193557j:image
アダマンガントレ改。

戦士が装備出来る小手なので嬉しいです。

f:id:naoki346:20151012193725j:image
モルボルクイーンのレアドロップのシュトルムアクス改のアビリティは敵全体に風属性大ダメージ攻撃

これが欲しいけど全然落とさない。

カオスドラゴンの時は本当運がよかった。

今回のクイーンですがスリプルが効きにくそうな感じでした。

そしてよく避けられる。

自分はバーサクⅢ持っていないのでウォークライ、アーマーブレイクかけて的になるくらいしかできないのが辛いところ。

もっと攻撃上げて寄生にならないようにしないと(。-_-。)

でもバーサクⅢの修正入ったら本当倒せなくなるよね。

上級の条件がが6000以上だけど1万越えててもきついから条件を1万以上に変更してもいいんじゃないかと思います。

これはそのうち変わるかもしれないけど今は周回して入手できるよう頑張ります(=゚ω゚)ノ

広告