GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FFGM】ベヒーモス討伐EXTRA BATTLE登場!

f:id:naoki346:20151020191525j:image
ベヒーモス討伐のEXTRA BATTLEが登場していました!

挑戦条件はなんと総合戦闘力15000以上!

これはなかなか厳しいです。

私もまだ到達出来ていません(つД`)ノ
f:id:naoki346:20151020191731j:image
あと500が遠い…

チャットを見ていると15000くらいでは全然敵わないので2万くらい必要じゃないか?って書いている人もいました。

とりあえず1度は挑戦出来るように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و

そんなレベル上げが必要な方に良いイベントが同時開催されています。
f:id:naoki346:20151020191928j:image
メタルマンドラゴラ大量発生!です。

期間中1日2回不定期にイベントが発生するそうです。

クリアしましたがクリア報酬は要らないものです。

しかしジョブEXPはおいしいです。
f:id:naoki346:20151020192110j:image
NMのキングメタルマンドラゴラのEXPは1485でした。

メタルマンドラゴラでも900近く貰えるのでレベル上げにはもってこいのイベントです。

まずはシーフを30に上げてそれから戦士を40にします。

キングは何かS装備ドロップするのかな?

分からないのでひたすら倒し続けるのみです。

頑張ってレベル上げしていきます(=゚ω゚)ノ

広告