GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第3回MS投票パッケージガシャB

f:id:naoki346:20151023182217j:image
第3回MS投票パッケージガシャAが始まったと思ったらすぐにBも始まりました!

今回は第2位、3位のMSです。

まずは第2位のキュベレイ遠!
f:id:naoki346:20151023182337j:image
スキルは多重ファンネル

敵全体に2回〜4回攻撃し大きな〜著しく大きなダメージを与える。

スピードは85。

格ではなく遠で来ましたね。

しかもスキルもいいですねぇ。

というか1番ダメージ与えられない時でもオールレンジと同じダメージとかオールレンジが本当にいらないスキルになるじゃないですか( ゚д゚)

キュベレイ遠持ってる人は乗り換えする人多そう。

次に第3位のエルメス遠!
f:id:naoki346:20151023182841j:image
スキルは長距離ビット。

敵全体に大きなダメージを与え攻撃力・全距離耐性をdownさせる。

エルメス使いは遠が出てホッとしていることでしょう( ̄▽ ̄)

似たようなスキルの攻防一体はかなり大きなダメージに攻撃力down。

長距離ビットの方が強敵にも使えそうだからこっちの方がいいと思います。

さて、新たに2機登場し、4機が出揃いました。

同じ舞台の方はサザビー遠、キュベレイ遠と当てられている方がいます。

何を引くか考えどころですが引けたとしてもトレ材行きになりそうです。

キュベレイエルメスどちらも欲しいですけど。

投票パッケージガシャで初のゲットなるか!

引けたらいいなぁ( ̄▽ ̄)

広告