GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第28次艦隊戦①トンファーゲット!

艦隊戦も明日で終わりです。

1度の解散を経て今の部隊順位はこちら。
f:id:naoki346:20151025200900j:image
青葉区に行けてません( ̄▽ ̄)

あと1回落とせば青葉区ですかね?

今回昨日今日と京都旅行のため少し入る時間が少なかったのですが、1回目のパケガシャは空けました。
f:id:naoki346:20151025201035j:image
最後から2番目となかなか早めには出てくれないです。

今回入手したF91遠とBD3近が少し溜まってきたので隊長にトレが出来るか打診してみたところありがたいことにOKの返事が!

さっそくトレさせてもらいました。
f:id:naoki346:20151025201114j:image
BD3近+5、F91遠+4でトンファー+1です。

これでトンファー+17になりました。
f:id:naoki346:20151025202956j:image
スキルもレベル5になりました。

あとは限凸して100万を目指します(=゚ω゚)ノ

広告