GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!第3回ハロウィン祭り!

f:id:naoki346:20151026111600j:image
次の収集イベの第3回ハロウィン祭りの予告が出ていました。

f:id:naoki346:20151026111816j:image
f:id:naoki346:20151026111828j:image
今回のイベントではおかしなリデルが手に入ります。

スキルはイタズラしちゃいます♪

ランダムでフィールド上のどれか一段をすべて緑ぷよに変化させる。

リーダースキルは緑属性タフネス貫通。

緑属性カードの攻撃を、通常攻撃に限りタフネス貫通攻撃にする。

今回もいつもどおり☆6目標で頑張ります。

f:id:naoki346:20151026112431j:image
f:id:naoki346:20151026112442j:image
応援ガチャで入手出来るカードは赤色カードのネロです!

プリズムボールに変化させるスキル持ちです。

合わせての登場はロックシリーズのハロウィンバージョン。

例としてバーテブラを紹介。
f:id:naoki346:20151026112621j:image
f:id:naoki346:20151026112634j:image
スキルはグッドフィーリング。

フィールド内の好きな場所のぷよを8個まで黄属性ぷよにぬりかえる。

リーダースキルはオンステージ!

通常攻撃時のみ、黄ぷよを8個以上含んだ同時消しで発生する黄属性ダメージが3.5倍になる。

このスキルは黄色の漁師も星魔導師もいない私にはよいスキルです。

少し欲しいなぁ。

しかし、石は副属性持ち用に取っておきたいのでスルーしようと思います。


水曜日開始なのでそれまではレベル上げを地道にしておこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告