GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】ザビ家の野望開始!

f:id:naoki346:20151026182514j:image
マラソンイベザビ家の野望が開始しました!

少し走って7142位です。

なんとこの間に2回金メダルドロップがありました(=゚ω゚)ノ

もう1回は銀メダルでしたけど。

幸先良いです。


パイロットメダルガシャの新登場SRはララァ・スンです。
f:id:naoki346:20151026182651j:image
f:id:naoki346:20151026182643j:image
スキルはあふれ出る母性。

味方全体の攻撃力・耐久力をup。

3枚引きのラインナップはこちら。
f:id:naoki346:20151026182841j:image
やっぱりニュータイプシャアが入っていました。

今回はニュータイプシャアを目指して走ります!

外れが4人いるので怖いですが2人分重ねられたらとても嬉しいです。

でも引くのは一応後半のも見てからにしよう( ̄▽ ̄)


合わせて始まった強化キャンペーンではソードを育てました。

餌が3体しか育っていなかったので少しだけのアップです。
f:id:naoki346:20151026183151j:image
レベル上げたら30万ですね。

もう少し重ねないとまだまだ微妙なので重ねていきたいと思います。


艦隊戦のパケガシャはものの見事に外れました´д` ;

1枚金ハロ出たけどSR90。

金メダルが3枚なので3回パイロットを引きました。

金ハロが飛んで現れたのはこの人でした。
f:id:naoki346:20151026183435j:image
エイガー。

誰(・ω・) ?

ヒストリーを見たらマドロックと出ていたのでそのあたりの人みたいです。

スキルが熱血だったのでレーンに喰わせました。

中途半端なのより餌に出来るパイロットでよかった。


今日ももう少しマラソン走って金メダルゲット頑張ります(=゚ω゚)ノ

広告