GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】第3回ハロウィン祭り!開始

f:id:naoki346:20151028224003j:image
第3回ハロウィン祭りが開始しました!

今回も基本はやるき消費50の超激辛を周回します。
f:id:naoki346:20151028223202j:image
とりあえずやってみました。

中ボスは☆4おしゃれこうべ、おおかみおとこ、マミー。
f:id:naoki346:20151028223305j:image
ダメージはそれぞれ711、1002、921でした。

弱いです。

ボスは☆6おかしなリデル。
f:id:naoki346:20151028223435j:image
ダメージは喰らう前に倒しちゃいました( ̄▽ ̄)

超激辛をやってみて道中の敵のたいりょくが高かったのでボスにたどり着くのが大変だったなぁという印象です。

それでも難なくクリア出来るのかなと思いました。

黄色デッキでも安定していますが1度赤デッキでも挑戦してみます。

3万位内目指して頑張っていきます(=゚ω゚)ノ

【追記】
おかしなリデルはターン1、全体攻撃2000ダメージでした。

広告