GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】イベント応援ガチャ結果他予告!

f:id:naoki346:20151030182809j:image
イベント応援ガチャは引かないつもりだったけど出現率もアップしたことだし1回だけ引いてみました。



f:id:naoki346:20151030182853j:image
ヘドver.HW☆4!

本当はバーテブラが欲しかったけど特攻が出てよかったです。


いろいろ予告が出ていたので紹介。
f:id:naoki346:20151030183113j:image
11月1日から童話ガチャが始まります!

レベッカとアレックスしかいないので回したい。

しかし、天騎士の黄色も欲しいから残しておきたいという葛藤の中にいます´д` ;

天騎士の時は色が限定されるから漁師が手に入る可能性も高いのでそっちを回そうかな。

もう少し悩みます。


f:id:naoki346:20151030191513j:image
まものガールズ襲来は11月2日から始まります。

こちらは全員☆6にしたのでスルーです。


代わりに同時開催の特殊素材ウィークをやろうと思います。
f:id:naoki346:20151030195129j:image
マルス用に☆6魔導書が欲しいです。


f:id:naoki346:20151030195240j:image
最後になつかしのぷよシリーズに☆6カードが登場します!

例として☆6アーちゃん。
f:id:naoki346:20151030195348j:image
f:id:naoki346:20151030195411j:image
必要へんしん素材は☆4あかぷよチョコ×2、☆5あかぷよチョコ×2、☆6あかぷよチョコ×1です。

魔導書が必要ないので上げやすいですね。

このシリーズは持っていないので関係ないんですけど( ̄▽ ̄)

来週は特殊素材ウィークだけで他にイベントはなさそうですが祝日があるからかな?

次はどのイベが始まるか特殊素材ウィークをやりつつ待ちます。

広告