GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】ザビ家の野望①金メダル

ザビ家の野望のマラソンイベですが緑棒を使わずに進軍中です。

それでもROMは1500枚ほどたまりました。

あと300枚追加して赤棒×2に変えようかと思っています。

昨日はレアエースが5分間で3回も来るという驚きの展開でしたがすべて銀メダル(つД`)ノ

結局レアエースが6回連続で銀メダルを落としました…

もちろん昨日は金メダル0枚(^O^)

心折れました。

しかし!

それでもとやり続け、今日の朝久々にアムロが来てくれたので銀メダルが7回連続という事態は回避できました!

これまでの最高8連続に迫る勢いだったので記録を更新するのではないかとヒヤヒヤでした。

今日は調子が良くアムロ→カイ(′A`)  →アムロ!と1日で3枚金メダルをゲットしています(๑•̀ㅂ•́)و

合計6個になりました。

いつもより調子がいいです。


たまった銀銅メダルでパイガシャを引き1枚だけSRゲット!
f:id:naoki346:20151031193524j:image
フレッド・リーパー。

スキルは熱血なのでレーン用にとっておきます。

残り日数も少なくなってきましたがさらに金メダルが追加できるようにボチボチ走っていきます(=゚ω゚)ノ

広告