GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】リミテッドガシャF91編

f:id:naoki346:20151101134833j:image
リミテッドガシャが昨日の深夜からまた始まりました。

…と思っていたらもう終わっていました( ̄▽ ̄)
f:id:naoki346:20151101134953j:image
朝寝坊したせいでブログに書く前に終わっていたという。

F91の人気が伺えます。

いや、F91よりSR+パイのシーブック目当てが多いですね、きっと。
f:id:naoki346:20151101135159j:image
限界稼働は魅力的すぎます!

とりあえず機体紹介。
f:id:naoki346:20151101135055j:image

スキルは質量を持った残像、オーラ。

質量を持った残像の中身はニュータイプと一緒。

これが微妙だと思います。

スキル2つ持ちだから調整したのかもしれませんがどうせなら大きなダメージにすればいいのに。

どうせ課金しないから関係ありませんが( ̄▽ ̄)

きっとまたすぐ再販すると思いますがまたあっという間になくなりそうですね。

広告