GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FFGM】ベヒーモス、ジャイアントクァール討伐他

昨日のメンテ終了後様々なイベントが始まりました。

まずはベヒーモスジャイアントクァール討伐です。

さっそくやってベヒーモスは超級までクリアしました!
f:id:naoki346:20151101141508j:image
超級もハイウェポン連打して白魔の回復要員がいれば時間はかかりますが倒すことは出来ます。

初回報酬は闇のマテリガ×3でした。

闇属性全体攻撃斧が欲しいので続けてやっていきます。

超級は時間がかかるので上級周回しようと思います。

そしてジャイアントクァール。

こちらは上級までクリア。
f:id:naoki346:20151101141758j:image
ジャイアントクァールの隣に2体サンダーエレメンタルがいます。

こいつらが地味に邪魔です。

上級が本当にギリギリ倒せたので超級はスルーするか心優しい人に寄生させてもらい1度だけクリアさせてもらうかですね。


f:id:naoki346:20151101142106j:image
そしてグラフェスガチャ公開!

Sランク装備の出現率2倍!

( ゚д゚)

3日前に22回ガチャ回した私です(′A`)  

本当やめてくれよー!

といいつつフリア目当てで討伐で入手したジェムを元手に11回も回してしまった。

入手したSランク装備は2つ。

フリアは出なかったけどSが出ただけましかな。

1つは新武器の溶岩の斧。
f:id:naoki346:20151101142336j:image
アビリティはバッケンサイクロンⅡ。

敵1体に火属性ダメージ。命中を上昇させ、威力に上乗せすふ。

いいのか悪いのかよく分かりません( ̄▽ ̄)

今度使ってみます。


今日からキキルンの財宝というイベントも始まりました。
f:id:naoki346:20151101142537j:image
メタルマンドラゴラのギル版です。

初回クリア報酬はよかったですがそれ以降は微妙かなと思います。

メタルマンドラゴラでジョブレベルアップを優先します(=゚ω゚)ノ

広告