GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FFGM】新カオスドラゴン討伐!クリア!

f:id:naoki346:20151106221848j:image
水曜日のメンテから延期になっていた討伐イベが今日から始まりました!

今回は新カオスドラゴン討伐です。

新?

何か違うのかな?

ともあれさっそくやってみました。

サクサク倒して超級までクリアしました(๑•̀ㅂ•́)و
f:id:naoki346:20151106222403j:image
超級の初回クリア報酬は火のマテリガ×3でした。
f:id:naoki346:20151106222542j:image

全部宝箱を落としましたがすべて普通の宝箱でした。

赤宝箱来てよー(つД`)ノ

カオスドラゴンはファイアさへ耐えればなんとか勝てると思います。

どの討伐モンスターもそうですが白魔様に回復をきらさずにかけてもらえることが重要ですね。

わりと会心にもなるので攻撃は当たりやすそう。

クリア時のパーティは戦士×2、黒、白でした。

初日にクリアできて満足です。

カオスドラゴン討伐でジェムが少し回復しました( ̄▽ ̄)


続けてまだ倒せていないジャイアントクァール超級に挑戦したらパーティがよくこちらもクリアできました!
f:id:naoki346:20151106223148j:image
クリア時に赤宝箱が落ちましたけどドロップしたのはランクAグリップでした。
f:id:naoki346:20151106223220j:image
シックグリップ。

アビリティはランページ+でした。

本当強かった…

白魔様の回復が3000近かったのが勝因ですね。

パーティは戦士×3、白×1でした。

お供のサンダーエレメントを倒したらもう勝ったも同然でした。

ジャイアントクァール自体は攻撃が強くないのでいかにはやくお供を倒すかにかかっています。

にしてもこちらも倒せて本当によかった。

装備も欲しいけどまずはジェムの回収ですよね。

あとは適当にカオスドラゴン倒してアビリティのレベル上げがしたいです(=゚ω゚)ノ

広告