GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!連合戦!ビグ・ザム討伐作戦

f:id:naoki346:20151110234329j:image
新イベ連合戦!ビグ・ザム討伐作戦の予告が出ています。

すでにエントリーが開始されました。

新たなイベントということで楽しみにしていますがどんなイベントになるのやら。
f:id:naoki346:20151110234513j:image
今回から新たに勲章が入手でき、勲章をアイテムと交換できます。
f:id:naoki346:20151110234600j:image
こちらの勲章報酬獲得場にて交換です。

中を見ると新たなSR+やSR+パイまでありました。
f:id:naoki346:20151110234702j:image
必要数6000個でSR+ZガンダムやSR+カミーユ

f:id:naoki346:20151110234736j:image

もしくはウイングガンダムゼロ(EW)+ヒイロ・ユイ

それぞれの機体の詳細はこちら。
f:id:naoki346:20151110234937j:image

毎ターン確率で発動、最速で行動し敵の回避スキルを無効にして著しく大きなダメージを与える。

おかしいでしょ( ゚д゚)

けどかなり欲しい!

ムラマサ・ブラスターとはなんだったのか…

ゼロはゼロシステム自身の攻撃力、防御力をup(絶大)。

但し書きはありますがこの絶大がどれくらいかによりますね。

ともによい機体だと思います。

しかしこの勲章4000個を集めるのがどれくらい大変かが気になるところです。

初めだから緩め設定か勲章は持ち越し出来るみたいなので難しい設定になっているか。
f:id:naoki346:20151110235856j:image
始まってみないとその辺りは分からないかな。

また、パケガシャの新登場SR+はこちら。
f:id:naoki346:20151110235935j:image

スキルはハイパー・バズーカ。

当たると著しく絶大なダメージを与える。

近玉がいるから乗り換える人はいないだろうなと。

それよりもパケガシャの画像が気になりました!
f:id:naoki346:20151111000105j:image
シャアザク遠や始まりの一閃が後ろにいました( ゚д゚)

え、手に入るの?

これはすごく気になります!


今回のイベントはいつもの部隊が10以上集まった連合が作られる。

勲章の集め方は連合vs連合で勝利する。

それぞれの部隊で強敵を倒す。

強敵を倒し出現率がアップする連合レイドを連合で協力して撃破する。

といった感じかな。

強い部隊で全体的に強い連合に組み込まれるのが勲章をたくさん集める道だ。

とりあえず始まるのはクロスオーバーの終わる12日の16時からだと思うのでそこまではゆっくりしようと思います(=゚ω゚)ノ

広告