GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第4回MS投票結果発表!

f:id:naoki346:20151111222608j:image
さあ、いつのまにか第4回MS投票が終わっていました。

結果発表です!

第1位はこちら!
f:id:naoki346:20151111222721j:image

自分も好きです!

ユニコーンのSR+もどんどん増えますね。

次は遠かな?

トンファーからは多分乗り換えないと思いますが楽しみです。

第2位は…
f:id:naoki346:20151111222909j:image

中間発表で3位からの追い上げです。

ZZもたくさんSR+出てますね。

ジュドー持っていないのであまり興味なし( ̄▽ ̄)

第3位は。
f:id:naoki346:20151111223101j:image

人気機体がそろいましたね。

自分の予想は2位と3位が逆となりました。

中間発表の時点では当たっていたのでおー!となっていたのに残念。

驚きが4位のリックディアスです。

まさかこんな上位に来るとはダークホースと言ってよいでしょう。

そして私の希望的予想第4位でありチケを全部突っ込んだクシャトリヤは第13位
f:id:naoki346:20151111223508j:image
なんとも残念な結果です。

10位以内には入ってると思ったんだけどなあ。

クシャの新たなSR+が見たいです。

ともあれまた新たなSR+が出てきます。

新スキルも合わせて出てくると思うので今から楽しみにしています(=゚ω゚)ノ

広告