GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!ビグ・ザム討伐作戦開始!

f:id:naoki346:20151112231128j:image
連合戦!ビグ・ザム討伐作戦が始まりました!

10部隊が集まった連合で強敵レイドを倒していくイベです。

強敵レイドはビグ・ザム
f:id:naoki346:20151112233410j:image
これがかなり強い…

レベル1でもそこそこ強かったのがこのレベルになるともう無理( ̄▽ ̄)

開始早々に撤退モードです。

初めにかけてくるレイドの脅威。
f:id:naoki346:20151112233515j:image
強敵のプレッシャーと何か違いがあるのかな?

シナンジュ遠のデストラクションがまったく発動しなかったけど関係あるのかないのか。

というか本当に強いので勲章獲得してダブルオークアンタを手に入れるのは無理な気がします。

少なくとも3倍機がないと無理だ。

あっても棒を使いまくらないといけないので結局無理ー!

今回は初めてだから仕方ないけど次はもう少しレベルの低い私にも優しい仕様に修正してもらえたら嬉しいです。

普通に進軍して出てくる強敵を倒す気も起きないので自然回復分だけで進軍していこうと思います( ̄▽ ̄)

広告