GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】第4回魔獣ラッシュ①ボスの特徴

f:id:naoki346:20151114224347j:image
第4回魔獣ラッシュも明日が最終日となりました。

現在263体目、挑戦回数は57回です。

今日は鈴鹿で自転車レースに出場していたのでほとんど参加できずまりょく消費のみとなりました。

ギルドのメンバーさんには申し訳ないことをしています、すみません( ̄▽ ̄)

しかし、すでにウーニャの☆6へんしん素材はそろいました!

あとはどこまでボスを倒せるか、討伐数を更新できるかです。

今の調子でいけば300体目までいけるかも…

今の時点でのボスの特徴をあげます。

前回までと同様ですね。

1自動回復
2タフネス貫通
3全体攻撃、たまにクリティカル
4自動回復
5全体攻撃
6 3連続攻撃
7追撃
8全体攻撃
9自動回復+2連続攻撃
10前半全体攻撃
10後半4連続攻撃

ギルイベはだいたいシリーズ全部同じだったかな?

明日は1日暇なので残り1日これを踏まえてどんどんボスを倒していこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告