GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!強襲!ガンダムF91!

f:id:naoki346:20151117123533j:image
強襲イベの予告が出ていました!

今日の夕方連合戦が終了後すぐ開催になるのでしょうか?

新登場SR+はこちら!
f:id:naoki346:20151117123555j:image
クロスボーン・ガンダムX1フルクロス遠。

スキルはピーコック・スマッシャー。

3回連続で敵全体に大きなダメージを与える。

強襲!ガンダムF91なのにF91が新登場じゃないんですね´д` ;

今回の強襲は3枚引きが魅力です!

機体はこちら。
f:id:naoki346:20151117123932j:image
フルアーマー・ユニコーンガンダム(NT-D)が入っています。

パイロットはこちら。
f:id:naoki346:20151117124014j:image
シーマ以外当たりです。

これは久しぶりに頑張って走るしかない!

次こそは暖かな光を入手出来るように祈っています。

そこで切に願うのが強襲イベの強敵レベルのリセット機能です。

何とか復活してもらえないですかね?

今回もリセット機能はないのでとりあえず3倍機体を入手してひたすら走るしかないです。

いつ始まるか分かりませんが頑張って走っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告