GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FFGM】ミドガルズオルム再来‼︎&新イベヒロインズコンバット!

f:id:naoki346:20151124214354j:image
メンテナンス延長後ミドガルズオルム討伐‼︎が始まりました!

ということで超級までクリアしました!
f:id:naoki346:20151124214800j:image
超級の初クリア報酬はマテリガ×3。
f:id:naoki346:20151124214838j:image
前回と同じです。

なんだかんだで総合戦闘力も2万を超えたので戦闘力が同じくらいの人と白様がいればなんとかクリア出来るようになってきました(๑•̀ㅂ•́)و

超級までクリアするとジェムが2000個なのでこれは大きいです。

すでにこの分を見越して今日の朝4回防具ガチャを回しましたがすべてBという残念な結果となっています(つД`)ノ

今日から10連でS装備が1つ確定のグラコレが始まっていたので回すのをやめておけばよかったです…
f:id:naoki346:20151124215915j:image

新イベントとしてクリルラさん討伐イベが始まりました。
f:id:naoki346:20151124215520j:image
その名もヒロインズコンバットです!

クリルラさんが出てくるまで何体もNMを倒さなければなりませんがこれが中々出てこない…

何とか倒し終わると⑤からは毎回クリルラさんが出てきます。

⑤まではそんなにレベル高くなくても倒せると思いますが⑥はボスレベルが100なので装備を整えて挑む方が無難です。

イベントも⑦までクリアしました。
f:id:naoki346:20151124214717j:image
初回クリア報酬はありませんでした。

クリルラさんはランページ武器を落とすみたいなのでどんどん倒してアビリティ上げのために何個か確保しようと思います(=゚ω゚)ノ

広告