GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】スカット砂漠攻略①

f:id:naoki346:20151125143519j:image
スカット砂漠を少しずつ攻略しています。

まずは新入りさんのウワサ

中ボスはこちら。
f:id:naoki346:20151125143608j:image
☆4青ドラゴルン×2、赤ドラゴルン×1。

こいつらがやっかいで2000を越える全体攻撃をしてきます。

最初の1回はここでガタガタになりボスまで行ったものの負けてしまいました´д` ;

ボスはこちら。
f:id:naoki346:20151125144017j:image
☆4青コビット×3、緑コビット×2。

やり直したら中ボス、ボスの色が変わってました。
f:id:naoki346:20151125144133j:image

f:id:naoki346:20151125144146j:image
どの色が来るかわからないからデッキは黄色か紫がいいのかなと思います。

基本は3ステージのドラゴルンまでに出来るだけスキルを貯めて倒すことですね。

ボスは全員封印盾もちです。


次に名案のゆくえ。

中ボスはこちら。
f:id:naoki346:20151125144448j:image
☆4青イカ×3。

ダメージは1750。

ボスはこちら。
f:id:naoki346:20151125144639j:image
☆4タルタル、☆3赤イカ×2。

封印盾もちです。。

タルタルのダメージは5460、イカは先に倒して分かりません( ̄▽ ̄)

どちらもステージ3までにスキルを貯めて出来れば封印して倒すのが楽かなと思います。

そしてボスは追撃スキルをから初代砲でとどめですかね。

また次のステージをクリアしたらボスがどんな構成か分かればダメージも載せていきます。

広告