GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第4回MS投票パッケージガシャA開始!

f:id:naoki346:20151126205112j:image
第4回MS投票パッケージガシャAが始まりました!

新登場SR+が発表されました。

新登場SR+はこちら。
f:id:naoki346:20151126205306j:image
f:id:naoki346:20151126205439j:image
スキルはサイコミュ・ジャック。

一定確率で敵の全体攻撃を無効化する。

無効化機体が増えるのだろうかと思っていたらさっそく出ました。

単独行動の上位互換ですね。

これは欲しい!

次の機体はZZガンダム
f:id:naoki346:20151126205710j:image
スキルはリミットバースト。

敵に当たると著しく大きなダメージを与えつつ中・遠距離耐性をdownさせる攻撃を2回連続でする。

当たるとってのが微妙だけど2回連続だから1回当たればいいのかな?

いや、これ単体攻撃か。

単体なら微妙だ。

こいつはいりません。

最後にシナンジュ中。

こいつは大きな画像がありません( ̄▽ ̄)

スキルは赤い彗星の亡霊。

味方全体の速度up(大)。

私は最初にアップさせるより毎回発動する可能性があるスキルの方が好きなのでいらないかな。

格がいるから速度upは必要なのですが。

この機体の中ではやはりユニコーン1択です!

さっそく引きます。



f:id:naoki346:20151126210541j:image
やっぱり出ませんよね…

投票パッケージガシャとは相性が悪いので諦めています(=゚ω゚)ノ

広告