GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!総力戦!ネェル・アーガマ隊

f:id:naoki346:20151206200522j:image
休みの終わりも近くなって明日からの一週間に思いを馳せているnaoki346です。

前半戦最終前日の今日。

総力戦!ネェル・アーガマの予告が出ました!

前半戦は昨日金メダルが1枚拾えて今のところ4枚です。

この4枚を持ち越して向かいます。

新登場のMSはこちら!
f:id:naoki346:20151206200802j:image
強化型ZZガンダム遠。

スキルはオーバーヒート!

著しく絶大なダメージなのに当たったらの言葉がありません。

反動で大ダメージがどれくらいかによりますが対人でも使えるんじゃないかな?と思います。

「当たったら」だと対人ではただの扇風機ですし。

にしてもZZガンダムが本当にたくさん出ています。

今回の3枚引きでも特攻2機とフルアーマーZZガンダム遠でした。
f:id:naoki346:20151206201448j:image
たくさん出ているから今の人気はどれになるのか分かりません( ̄▽ ̄)

フルアーマーZZガンダム遠が人気かと思っていたらバザーを見ると全然人気なさそうに見えました。

初期のZZハイメガが人気かな?

使わないので分かりません。

新登場SR+パイを見るとジュドー・アーシタ
f:id:naoki346:20151206201441j:image
スキルは一定確率で発動攻撃ダメージを1回無効化

発動率50%

無効化が増えてきましたね。

ハウメアとかと違い一定確率で発動だからこちらの方がよさそう。

こういったパイもどんどん増えていくのでしょう。

SR+パイはまったく入手出来なさそうなので手持ちのパイで頑張っていきます(=゚ω゚)ノ

広告