GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ボクは孤高の魔法使い攻略!

f:id:naoki346:20151209222043j:image
ストーリークエストボクは孤高の魔法使いが始まりました!

第5話までクリアしたのでボス情報を載せていきます。
f:id:naoki346:20151209222013j:image

第1話

f:id:naoki346:20151209222159j:image
☆4エイシュウ、インキョウ。

こうげきはエイシュウは475、インキョウは1222

さすがに弱いです。

第2話

f:id:naoki346:20151209222344j:image
☆4フワール、リーン。

先制でフワールが色ぷよ10個をおじゃまぷよに変化させてきます。

リーンはこうげき723。

これも問題ないと思います。

第3話

f:id:naoki346:20151209222607j:image
☆5ルルー、ミノタウロス

先制でルルーは色ぷよ8個をおじゃまぷよに変化、ミノタウロス2ターン、味方全体の攻撃力を50%にダウンさせてきます。

ルルーはおじゃまぷよの数×500のダメージ、ミノタウロスはこうげき1338

おじゃまぷよを早めに消せば問題ないです。

第4話

f:id:naoki346:20151209223005j:image
☆5ラフィーナ、クルーク。

先制でラフィーナ全体こうげき1382、クルークも全体こうげき623。

通常こうげきはラフィーナ1382、クルークは1246。

黄色単色デッキだとたいりょくが2628ないと一掃されるので注意です。

第5話

f:id:naoki346:20151209224737j:image
☆6リチャード、☆5マシュー。

封印混乱麻痺盾持ちです。

先制でリチャードは2ターンなぞり消し数を2減らす、マシューは全体こうげき2000。

りすくま→ウィッチでも片方少したいりょく残りますがあとは倒すだけです。

魔法使いクエストは少し難易度低めかなという印象です。

今回はエピローグ合わせて薬草が3つ揃ったので楽にスタート出来ました(๑•̀ㅂ•́)و

残り2つを目指して進めていきます(=゚ω゚)ノ

広告