GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!連合戦!シャンブロ討伐作戦

こんばんは。

金曜日が終わり休みに向けて開放的になっているnaoki346です( ̄▽ ̄)
f:id:naoki346:20151211194346j:image
連合戦!シャンブロ討伐作戦の予告が出ています。

前回と連合戦ではレイドが強すぎてまったくやる気が出なかった私です。

今回どれくらい調整されているかが見ものです。

前回はほとんどやらなくても勲章459個貯まったのでやりやすくなったらもっと稼げるかもです。

目標は4500個のクアンタ、刹那のセット!

まだまだ先は長いのでゲット出来るのはいつになるやら。

今回からSR+にフル・フロンタルが追加されていたのでそちらも欲しいので悩む!

勲章報酬に新登場のSR+MSとSRパイもセットで出ていました。

こちらです!
f:id:naoki346:20151211194935j:image
グラハム・エイカー+ブレイヴ指揮官用試験機。


エピオン来た!…と思ったけどスキルビリビリじゃないか…

ミリアルドも耐久寄りだしスルーだな。

グラハムのスキル名グラハム・スペシャは笑いました( ̄▽ ̄)

やっぱりこれなのか。

インパクトはありましたし。

内容はニュータイプと一緒ですね。

まあ、ともにスルーで。

f:id:naoki346:20151211220407j:image
パケガシャで新登場はシナンジュ格!

スキルはハイパースラッシュです。

今更ハイスラか、てなりますね(´Д` )

パケよりも勲章たくさん取れるようにしたいところです。

いつ始まるか分かりませんが少し様子を見てから全力でやるか考えようと思います(=゚ω゚)ノ

広告