GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】総力戦!ネェル・アーガマ隊③困惑

皆様総力戦最終前夜どのようにお過ごしでしょうか?

リーチの方もROM調整中の方もいらっしゃると思いますがリーチでもなくROM調整も終わったnaoki346です。

というか全然ドロップしないんです…

昨日の更新後1枚金チケから来てROM500枚で交換し3枚引きしましたが!


f:id:naoki346:20151213215009j:image
百式中…3体目…

誰か餌と交換してくれませんかね〜

バザーでみてもいないんです…

他にもユニ遠渾身とかバンシィノルン遠とかでも餌と交換案がないので餌不足の私には厳しい状況です。

と、それは別の話で3枚引きが今1/9なんですよ(´Д` )

最初の1発目がSR+だったので8連続スカでやる気が出ません。

少し走りましたが今日は金メダル0だしROM調整も終わりリーチでもないので全力で行く気にもなれず…

銀銅メダルからも前後半通してSR0の状況で今回はかなりのハズレテーブルだったみたいです。

3枚引きは引けるだけいいよと言われることもありますが。

気を取り直して次の連合戦に切り替えていきます!

明日は多分19時開始ですかね?

少しでも勲章がゲットできるように頑張っていきます(=゚ω゚)ノ


総力戦過去記事です!

広告