GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!シャンブロ討伐作戦①放置

f:id:naoki346:20151217222747j:image
連合戦が行われていますが結局前回と同じく放置しています( ̄▽ ̄)

順位もこんなん。
f:id:naoki346:20151217222851j:image
2日目までは棒少し使ってたけど昨日から自然回復です。

赤棒使っても割に合わないんですよね。

特攻機もないからダメージ与えられないし。

勲章は654個。

クアンタの4000、フルフロンタルの6000個なんて手に入れるのにどれだけかかるんだよという感じです。

これはあまり気にせず気づいたらたまっていたという方向にシフトしていくのがいいですね。

それまで連合戦が続いていればの話なんですが…

連合戦はいつものイベと違って1週間ないので土曜で終わりです。

明日にはまた新たなイベ告知が出てくると思いますが次は何かな?

楽しみに明日を待ちます(=゚ω゚)ノ

広告