GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FFGM】バージョンアップ②グラフェス結果2回目

f:id:naoki346:20151222222555j:image
さあ、またグラフェス結果から始めましょう!

f:id:naoki346:20151222222618j:image
f:id:naoki346:20151222222627j:image
f:id:naoki346:20151222222635j:image
うん。

10連3回やってS4。

微妙な引きです。

フリア頭かカラミティ出て欲しかった。

この中で当たりはこいつくらい。
f:id:naoki346:20151222222754j:image
敵全体特大ダメージ!

これは欲しかったので嬉しいです。

今イベになってるジャイアントプギルにちょうどいいです。
f:id:naoki346:20151222222856j:image

ベヒーモス討伐イベで新たに追加された超絶級。
f:id:naoki346:20151222223007j:image
これは…無理だ…

仲間さんがワイルドホーン8000で即死していました( ゚д゚)

全体的にレベル高くてパーティーも考えないと厳しそうです。

またいつかチャレンジしたいと思います。


新たに追加されたもので交換所があります。
f:id:naoki346:20151222223242j:image
戦士のを見るとドゥンケルアクス改がラインナップにありました。

これは今やってる討伐イベのドロップアイテムが並ぶのかな?

何回倒しても落ちないって時にはいいかもしれません。

30〜40回倒せば交換出来そうです。

必要なアイテムはこちらもまた新たに追加の周回スタンプカードでもらえます。
f:id:naoki346:20151222223448j:image
初級中級などクラスでカードは別なので何回も倒せばジェムも増えます。

正直全部取ろうとは思いませんが。

ジェムはモグミッションでもたくさん手に入ります。
f:id:naoki346:20151222223625j:image
もう入手しましたがジェムが5000+S装備×5というのもありました。

これはオークを掃討せよ!のクリア報酬です。
f:id:naoki346:20151222223742j:image
手に入るS装備はこちら。
f:id:naoki346:20151222223816j:image
まさかのケアルガ、ファイガ

未だに入手出来ていなかった人もいるみたいなので自分も初めから欲しかった(´・Д・)

もう1つジェム5000手に入るのがクリプトゴーストを倒せ!
f:id:naoki346:20151222224037j:image
この2つで10連2回出来ます。

クリスマスイベントの星芒祭も開催中です。
f:id:naoki346:20151222224131j:image
アバター装備が手に入ります。

1周しかしてないのでもう少しやろうと思います。

最後にアーティファクトクエ
f:id:naoki346:20151222224240j:image
戦士はクリアしましたがまだ進化させていません。
f:id:naoki346:20151222224428j:image
レベル上げと素材が必要で全然足りないからです…

すでにSにしている人がいるみたいだから驚きます。

まだまだバージョンアップしてやりきれてない所があるのでどんどん進めていきます(=゚ω゚)ノ


前回のグラフェス結果です!

広告