GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!天騎士ガチャ!ハルトマン編

長いイベも終わりが近づいてきました。

1週間越えると少し辛くなってきますね。

最終日にしてサンタアルル、サンタサタン、サンタウィッチに特攻が付いてることを知り愕然としています(°_°)

そんな中新たなガチャの予告が出ました!
f:id:naoki346:20151224223100j:image
天騎士ガチャです。

25日15時から大晦日までです。

登場するカードはこちら!
f:id:naoki346:20151224223256j:image
f:id:naoki346:20151224223303j:image
ハルトマンです。

主属性は緑、副属性は赤色。

天騎士も3人目、2人目のユーリは入手出来なかったので次こそはゲットしたい!

まあ、漁師入ったら途中で止めてしまうかもしれませんが( ̄▽ ̄)

ミッションリニューアルで石も思いのほか溜まっているのでたくさん引こうと思います(=゚ω゚)ノ

追記
天騎士ガチャ結果はこちら

広告