GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】war in the pocket終了…そして第30次艦隊戦開幕!

war in the pocketが終了しました。

前回更新から結局金メダルがゲット出来ず…

あと2回は3枚引きしたいだなんて言っていたことが恥ずかしい(°_°)

仕方ないので残っていた銀銅メダルを引いたらSRが出ました。
f:id:naoki346:20151224224941j:image
f:id:naoki346:20151224224946j:image
おー!

ZⅡレイス仕様!

入手するの初めてだ。

これなら餌とトレ出来るかな。

それともペネロペ中に使った方がよいか?

金チケ結果は320枚引いて2枚

確率0.6%とは久しぶりに低いです。

戦果はバーニー、ZⅡレイス仕様くらいですかね。

戦果ないよりはマシです。

さて、気を取り直して艦隊戦開幕です。

現在こんな感じです。
f:id:naoki346:20151224225753j:image
初めに強い部隊にばかり当たって負けが増えてます。

その後艦隊を落とし続けてこの順位。

始まったばかりですが今回棒があまりありません!

できるだけ効率よく戦ってお荷物にならないよう気をつけよう。


そういえば昨日の寝る直前あたりに隊長から突然の告白!

部隊長を変更しないか、と。

隊長って大変そうですもんね…

結局別の方がやりますと言っていただき来年より隊長変更となる流れになりました。

その話の中で部隊員の攻撃力を今回初めて知りましたがほぼ最下位でした´д` ;

1万超えてない方はみなさん1万を越えを目標にするとのことでしたので自分もソード育ててる場合じゃないですね。

まずは1万超えを目指すことに目標を変えていこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告