GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!初売りガチャ!

もうすぐ大晦日。

気づいたら新たなガチャ予告です。

その名も初売りガチャ!
f:id:naoki346:20151229145803j:image
新登場のカードは戦乙女アルル!

アルルだから青色かーと思ったらなんと黄色!
f:id:naoki346:20151229150007j:image
f:id:naoki346:20151229150051j:image
しかもスキルがすごい( ゚д゚)

ヘブンレイ、フィールド上のすべての色ぷよをきいろぷよにする。

発動40個だし、ウィッチの上位互換じゃないですか!

リーダースキルも黄色の攻撃力2.5倍に体力1.5倍。

これはすごいのぶち込んできましたね。

ぜひとも手に入れたい!

ガチャ開始は1/1からで2回に分けてあるそうです。

1回目の内容はこちら。
f:id:naoki346:20151229150429j:image
確率24%。

戦乙女アルル単体の確率を書いていないのが怖い(´・Д・)

1%とかでしょうか?

2回目の内容はこちら。
f:id:naoki346:20151229150637j:image
中を見ると童話、魔界がいるので後半1択ですね。

1/6に初の10連をやってみようと思います!

戦乙女アルルか魔界、童話のどれか出ることを期待します(=゚ω゚)ノ


初売りガチャ!結果はこちら!

広告