GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】リミテッドガシャ開始!νガンダム遠!

f:id:naoki346:20160101202537j:image
2016年に変わる直前リミテッドガシャが始まりました!

今回の新登場スキル2個付きSR+はこちら!
f:id:naoki346:20160101202637j:image

スキルはサイコフレームの共振、オーラ。

一定確率でダメージ無効化はいいですよね。

さらにスキル2つ持ちSR+のバザー、トレードが順次解禁となることがアナウンスされたことも影響してかすぐに完売!

と思ったらまたすぐに再販。

初めの販売開始が23:55、再販が0:10とお知らせには記載されていました。

完売までに10分かからなかったのかもしれません。

1番上の画像を見ると再販も完売となりましたがまたさらに再販しています。

人気がすごいですね。

こういったスキル2個付きSR+が増えていくとバトルで勝つことが難しくなってきますが今手持ちの機体を強化して対応できるようにしていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

広告