GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FFGM】真グラフェス結果!2回目

みなさんこんにちは。

大晦日から食べて寝るばかりの生活を過ごしているナオキ346です。

真グラフェスが続いています。

お正月のプレゼントやらなんやらでジェムがまた貯まったので真グラフェスを引き続き引いてみました!

結果は…

f:id:naoki346:20160102115932j:image
f:id:naoki346:20160102115941j:image
f:id:naoki346:20160102115949j:image
フリア頭来たーー!!!

かねてから欲しかったフリア頭が来てくれたおかげでフリア防具が揃いました!

フリア頭のレベルを上げて今はこんな感じになりました。
f:id:naoki346:20160102120211j:image
総合戦闘力21743。

無課金でフリア防具が全部揃ったのは運が良かったと思います。

新しい防具シリーズが出てますが今はフリア防具のレベルmaxを目指します。

グラフェス結果自体は10連×3S×5。

新武器欲しかったですけどフリア頭が来たのでよしとします。

フリア頭以外は全部持っているものなのでアビ上げしたいですがハイポン、フリア腕がそれぞれ2つほど無駄にしてるのでもう1つ入手出来るまでキープしておきます。

今の課題はフリア防具のレベルmaxと補助装備のレベル上げです。

補助装備に入れるものも考えないといけません。

斧、短剣、グリップあたりを入れるのがよいのかなと思っています。

他にもジョブレベル上げやら赤魔導士解放やらやることが多いので1つずつ消化していきます(=゚ω゚)ノ


1回目の結果はこちらです!

広告