GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】リデルと新年の抱負①おめでたい熊手

携帯を機種変しようか迷っているナオキ346です。

今はiPhone5sを使用していますがそろそろ6か6sにしようと思っています。

それはさておき、リデルと新年の抱負です。

ふりそでのリデルを☆6にするべく第5話をせっせと周回中です。

11回周回した結果です!

☆4新鮮なタイ×8、☆5最高級のタイ×2、☆6おめでたい熊手×1となりました。

ふりそでのリデルは前回のイベで☆5まで育てていたので☆4、5素材はもういらないんですよね。

第5話のドロップはへんしん素材のみで確定みたいですが☆4素材も落ちるので偏ってしまうのかな?
f:id:naoki346:20160109153004j:image
これは中々厳しい戦いになりそうです。

現在エピローグ報酬と合わせて2個。

残り3個手に入れるにはもしかしてあと30回は必要?

明日までなので早めに入手して安心したいです。

頑張って周回して手に入れようと思います(=゚ω゚)ノ


攻略記事はこちら!

広告