GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】リデルと新年の抱負②収集終了

3連休の真ん中、リデルと新年の抱負の最終日です。

明日も休みだとイベントが明日までと勘違いしてしまいそうになります。

☆6おめでたい熊手が揃うか心配していましたが先ほど5個揃いました。
f:id:naoki346:20160110213927j:image
石を使わずにやれる最後の1回で5個目が入手出来たので思わずガッツポーズ!

なんとか揃ってよかった〜

上の画像を見ると分かりますがふりそでのリデルは☆5レベル1なので頑張ってレベルを上げないといけません。

しばらく放置しそうですけど。

最終的な周回回数は24回ですみました。

内訳は☆4新鮮なタイ×15、☆5最高級のタイ×4、☆6おめでたい熊手×5となりました。

ほんとうに☆4ばっかり出たので第5話には出ないようにして欲しかったですね。

とにかく揃ったので一安心。

後は明日の天騎士ガチャでエミリアか漁師が出ることを祈るのみです。

では、よい休日を(=゚ω゚)ノ


過去記事です!

広告