GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FFGM】ブラーゼンラッシュ修正!合同演習開催

久しぶりのFFGMの更新です。

昨日メンテがあり、以下の内容が更新されました。
f:id:naoki346:20160116145146j:image
イベント合同演習の開催。
f:id:naoki346:20160116145539j:image
上級まではサクサク進めましたが超級がかなり厳しいです。

赤魔道士×3がクリア条件なんですが、失敗条件は1回負けか20分経過。

赤魔道士のシンボルに当たると何パターンかあって、赤魔道士が1人ならなんとか倒せます。

しかし赤魔道士が3人出てきたら全然勝てません。

2人倒してリーチになったのに3人出てきて終了というのが何回かありました。
f:id:naoki346:20160116145837j:image
アビリティをバンバン使ってきますし戦士系が出てくる時もあってその時は1発で逝ってしまいます(°_°)

運良く強いモンクさん、白さんとご一緒出来てクリア出来ましたが…次はクリア出来る気がしませんね。

合同演習で手に入る認識票を300個集めればトマホークⅡが手に入りますが消費TPが大となっているので微妙かなと思います。
f:id:naoki346:20160116150256j:image
合同演習はこれより部隊長を倒して入手出来る防具目当てで行きます。
f:id:naoki346:20160116150548j:image
エクストリームガード+や最大HPアップⅢが付いている防具が落ちます!

これを集めてフリア装備を育てます。

また、メンテの中でアビリティ修正があり、ブラーゼンラッシュも修正されました!
f:id:naoki346:20160116145224j:image
前半のダブルアタック発動100%が物攻を極限までアップに変更になりました。

効果時間も60秒になってますね。

カラミティも修正がはいり、次の物理攻撃のダメージがアップとなりました。
f:id:naoki346:20160116150712j:image
会心なしで5万が7万くらいにあがりました。

この修正のおかげで今回追加されたメインクエストもサクサク進めました。

今回追加されたメインクエストのは1つではなくなんと2つ!
f:id:naoki346:20160116150930j:image
1つ目はベドー。
f:id:naoki346:20160116150952j:image
2つ目はソロムグ原野。

敵のレベルは120前後です。

ブラーゼンラッシュと全体攻撃があればサクサクいけます。

メインクエストが追加されるのは嬉しいですね。

あとどれくらいあるのか分かりませんが次の配信を楽しみに待ちます(=゚ω゚)ノ

あ、グラフェスも始まりましたがブラーゼンラッシュ持ってるので今回はスルーします( ̄▽ ̄)

広告