GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FFGM】赤魔道士解放!

赤魔道士が追加されてしばらく経ちましたがやっと赤魔道士解放出来ました(๑•̀ㅂ•́)و
f:id:naoki346:20160117152540j:image
黒、白ともにレベル25にするのに時間がかかってしまいました。

ともかく赤魔道士が解放され心得をクリアしました。

赤魔道士のレベルアップによるキャラ補正は魔攻、魔防が交互に来ます。
f:id:naoki346:20160117171946j:image
f:id:naoki346:20160117171953j:image
f:id:naoki346:20160117172003j:image
戦士だと魔防が低いのでこれで少し底上げできます。

白魔と合わせてレベルを上げていかないといけないですね。

マートへの挑戦もやってみましたが中級までしかクリア出来ませんでした。
f:id:naoki346:20160117152551j:image
上級だとマートのHPが高すぎて全然敵いませんでした(°_°)

やはり1人でマートに挑戦するのはどのジョブでもきついですね…

そのうち他のジョブも誰かに助けていただきつつクリア出来たらいいなと思います。

赤魔道士が追加されましたが次に追加されるジョブは何になるか楽しみです。

暗黒騎士という話だったような気もしますが早く追加されるのを楽しみに待ちます(=゚ω゚)ノ

広告