GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】マイメロディ祭り開始!

f:id:naoki346:20160118210503j:image

珍しく月曜日からイベント開始です。
 
今回のイベントはマイメロディ祭り!
 
アーモンドパウンドケーキを集めてマイメロディを育てましょう!とのことで早速集めはじめました。
 
超激辛のみボス画像を載せつつの攻略記事です!
 
まずは中ボス!
f:id:naoki346:20160118210718j:image
☆5クロミ、クロリス×2。
 
クロミのこうげきは1002、クロリスは右が711、左が921です。
 
逆かも。
 
あまり強くありません。
 
道中の敵がやたら体力高いのでそちらの方が面倒です。
 
そしてボス。
f:id:naoki346:20160118212401j:image
 
こうげきは毎ターン全体2000。
 
アルルとウィッチのスキルを使っても生き残ることがあるのでたいりょくが相当高いです。
 
上のアルル、ウィッチの2体、もしくはウィッチ×2とかなければ封印や怯え、麻痺なんかをうまく使うのがいいと思います。
 
今回は黄色の素材がたくさん集められるので少し頑張ってやってみようと思います。
 
まずは戦乙女アルルをMAXにするところから始めようと思います(=゚ω゚)ノ

広告