GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!第31次艦隊戦!

f:id:naoki346:20160122184801j:image
第31次艦隊戦の予告が出ました!

いったい第何次まで続くのでしょうね?

艦隊戦なくなったら相当物寂しいというかやめてしまう人が続出しそうですが。

そろそろパイロットパッケージガシャにならないかと思っていたのですが普通にMSのパケガシャでした。

今回初登場のSR+はゲンガオゾ中。
f:id:naoki346:20160122184958j:image
スキルは堅牢です。

G-3中と同じでいらないかな。

今回も懲りずにSR+狙いでパケ2回目から挑戦しようと思っています。

ゲンガオゾではなく他のSR+狙います( ̄▽ ̄)

何にするかは悩み中。

前のイベてナイチンゲール中が少し出回った気がするのでF91格にするのがいいかなと思っています。

SR+を手に入れて部隊攻撃力を少しずつ上げて餌を2機入れられるくらいになるのが今の理想です。

餌を2機いれると負けてしまう可能性が高くなるので1機が今のところの限界です。

強襲で棒を使いまくってるので棒の残数が心もとないですが出来るだけ部隊に貢献できるように(コンボ要員として)頑張っていこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告