GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!天騎士ガチャ!ヴィオラ編、第16回プワープカップ!

天騎士ガチャ!

f:id:naoki346:20160123132009j:image
最後の天騎士ガチャの予告が来ました!

最後の天騎士は紫のヴィオラ副属性は黄色です。
f:id:naoki346:20160123132045j:image
f:id:naoki346:20160123132052j:image
これで天騎士が出揃いましたね。

エミリアのガチャから時間が経ってないので魔導石がなく今は1回しか引けません(°_°)

何が当たる…かな?

月曜日を待ちます!

これまで天騎士は
  1. マルス(赤、黄)
  2. ユーリ(青、緑)
  3. ハルトマン(緑、赤)
  4. エミリア(黄、青)
今回のヴィオラは初めて紫が入ります。

2個ずつにせず黄色だけ3つ組み合わせに入ってます。

マルスの副属性が紫だったらちょうどよかったと思うんですけどね。

天騎士ガチャの結果はこちら!


第16回プワープカップ

f:id:naoki346:20160123133614j:image
久しぶりにプワープカップ来ました!

今回登場のカードはソマリ。
f:id:naoki346:20160123134041j:image
f:id:naoki346:20160123134048j:image
このシリーズは2人目なので全員出揃うのはまだまだ先です。

次はどれくらいの順位までいけるか分かりませんが特攻のサンタシグ、聖夜の魔法使いシリーズを持っていないので微妙な順位で終わりそうです( ̄▽ ̄)


今回のイベのマイメロディをようやく☆6にしました。
f:id:naoki346:20160123135011j:image
ついでに戦乙女アルルもレベルMAXに出来ました。
f:id:naoki346:20160123135019j:image
あとはできるだけ素材を集めることに専念していきます(=゚ω゚)ノ

広告