GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!新生ネオ・ジオン終了!

f:id:naoki346:20160123140718j:image
強襲が終わってしまいました…

結果は変わらず0/9で終了です。

順位は2000位を超えてしまって散々です。

まあ、なんというか…こんな時もあるよね( ̄▽ ̄)

金メダルの入手は以下のとおり。
  • ドロップ10個
  • 金チケ6個
  • 報酬3個
金チケは496枚引いて6回金ハロだったので確率は1.2%で今回はまあ確率どおりでした。

メダルはいつもより落ちたのにここまでSR+が出ないとはやはりパイだけ引けということかな?

ちょっと連続すぎてハートをえぐられてしまいました(´・_・`)

そのうちたくさん引ける時が来ると思うのでその時まで…お預けですね。

まずは次の艦隊戦のパケガシャでSR+引けることを祈って頑張ります(=゚ω゚)ノ


強襲イベの過去記事です!

広告