GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第31次艦隊戦開始!

久々に予想を裏切られ艦隊戦が15時開始でした!
f:id:naoki346:20160123155947j:image
16時からだろうなと思っていたので少し出遅れてしまい最初からとんでもない部隊との対戦になってしまいました。

敗戦スタートと縁起が悪いですがこれから巻き返していけばよいです。

いったい今回は何位くらいまでいけるでしょうか?

入れるときは入って少しでも紫チケがもらえるようにしていこうと思います。


話は変わりますがここまで温めていたνガンダム遠ダブルフィンファンネルを放出しました!
f:id:naoki346:20160123160224j:image
何かないかとずっと探していましたがペーネロペー中が出ていたのでもう変えることにしたのです。

これで+8になりました。

重ねてはみたけど攻撃防御合わせて2万くらいしか増えませんでした( ̄▽ ̄)

限凸が少なくまだレベルが低いのでそんなものですよね。

現在の状況はこちら。
f:id:naoki346:20160123160548j:image
パイのせであと少しで攻撃50万というところ。

トンファーを100万にしたら次はV2をと思っていましたがこちらを先に上げるほうが勝率良くなるかな?

少しずつでもレベルを上げて早く部隊攻撃力を10000まで上げなくては!

艦隊戦頑張って餌を育てます(=゚ω゚)ノ

広告